SSブログ

吉木りさ 蜜密

吉木りさ「蜜密」の動画です。本作はダウンロード版もありでナイスです^^グラビアアイドルとしてはもはや敵無し状態の吉木りさ。「蜜密」も濃厚なできですね。スレンダーな体なのに大きく張り出したヒップはさすがお尻の女王と言われるだけあります。



バラエティなどで見せる無邪気な笑顔と、挑発的なエロ目線のギャップがすごい。こんな一度食べたら2度おいしいグラビアアイドルって吉木りさぐらいかも。普通っぽいのに実は普通じゃない。ほんと、吉木りさの魅力はかなり深いですね。

yosikirisamitumitu55145.jpg

蜜密~mitu*mitu 吉木りさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気のアイドル動画からマニアなアイドル動画まで

当サイトは人気グラビアアイドルをメインに、ジュニアアイドルからセクシーアイドルまで、 話題のアイドルの動画を毎日更新しています。

お気に入りの動画は削除される前にダウンロード!

お気に入りに登録しておいたアイドル動画が削除されて悲しい思いをしたことはないですか?私のお気に入りアイドルは 過激な動画が多いのですぐに削除されてしまいます(泣) 気になるアイドルの動画は削除される前にパソコンに保存してしまいましょう。 ほとんどの動画サイトはこれ1本で簡単にダウンロードできます。



Copyright © アイドル動画マニアックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
光ファイバー月額割引キャンペーン アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。